スポンサーサイト


ガーデンマーケット♪

久しぶりの日記です(^_^;)ダメですねぇ・・・

先月30日に宝塚ハウジングガーデンさんで開催されたガーデンマーケットにお友達姉妹+チチ()と出店させていただきました

お天気はなんとか持ちこたえてくれたのですが
風が何度も何度もイタズラをして「わぁ~」「キャー」「バタン」
「ガシャン」と叫び声や音が飛び交っていました
ディスプレイも、こんな風にしようと色々考えていたのですが
風のおかげで思い通りのディスプレイができなかったことが残念

私は手づくりの商品とワークショップをさせていただきました♪
スクラップブッキング
スクラップブッキングのワンコイン・・・前回のイベントと同じ作品で(^_^;)

IMG_2152.jpg
アーティシャルフラワーのミニアレンジ

スクラップブッキングはお子様のご参加が多くて学校の先生になった気分で楽しませていただきました
その他にも、豊中ケーブルテレビで矢野パンさんの隣で
アシスタントをしていた「いくちゃん」や
阪急電鉄のブログを担当されてる方もご参加いただきました。
そして!!ブログに書いていただけて感激♪
http://www.hankyu.co.jp/ekiblo/hijiri/覗いてみて下さいね(#^.^#)

IMG_1690.jpg
写真で観るとまだまだだなって感じですね(^_^;)

IMG_1691.jpg

IMG_1692.jpg

IMG_1693.jpg
友達が準備を頑張っているところを隠し撮り


隣りにはガーデンフィールズがありワンちゃん連れの方も多くいらして
愛犬チチもワンコを見つけては店番放り出す始末

IMG_1695.jpg
可愛いチワワちゃんと記念撮影したかったのに言うこと聞かずチチはバックショットで

沢山の方に出会えてお話ができて とても楽しい一日が過ごせました♪
来て下さった方、ワークショップを受けて下さった方ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

chichi

Author:chichi
愛犬チチとお花と手づくりが大好きな働く主婦です。

皆さんと楽しい時間を共にできれば嬉しいです♪(*^0^*)♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle♪掲示板♪sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
