

内職!

 
5月19日の大阪は晴れ~~

お洗濯、お掃除 完了♪

手芸屋さんで毛糸を担当しているのですが
この2ヶ月 毛糸の売り上げが悪い
どうにかしないと今月は やばい!!
やっぱりサンプルかぁ・・・
セーターやベスト、チュニックのサンプルは充実しているんだけど
小物が少ないかな(~_~;)

そこで、
初心者さんにも簡単に取り組める 丸十のオリジナルキット(小物)や
1~2玉で編めるサンプルを編み編みしています^^

☆第一弾☆
IMG_3406.jpg
丸十オリジナルキット!
ナチュラルテイストなシュシュ♪¥480
お花のモチーフも付いていて可愛い

お近くの丸十を覗いてみてね♪
私は山田店に居ますよ

まだまだ内職が後に控えています(^_^;)
腱鞘炎にならない程度に頑張ります!



☆今日のおまけ☆

   

   IMG_3410.jpg

   えりまきチチ^^
   只今、内職中の丸十キット(完成間近♪)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【内職!】

 5月19日の大阪は晴れ〜〜お洗濯、お掃除 完了♪手芸屋さんで毛糸を担当しているのですがこの2ヶ月

まとめ【内職!】

 5月19日の大阪は晴れ〜〜お洗濯、お掃除 完了♪手芸屋さんで毛糸を担当しているのですがこの2ヶ月

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

chichi

Author:chichi
愛犬チチとお花と手づくりが大好きな働く主婦です。

皆さんと楽しい時間を共にできれば嬉しいです♪(*^0^*)♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle♪掲示板♪sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
