スポンサーサイト


記憶に残る「わっか市」

5月7日の北大阪は晴れ
私は久しぶりに風邪を引いてしまい、ほとんどチチと寝ていました


昨日、四天王寺で開催の「わっか市」にsakuraさんとMAKAさんとで参加してきました。
IMG_0406.jpg

まずはお礼。
主催者キャラメルママの皆さまお世話になりありがとうございました(#^.^#)
お天気が悪い中、足を運んで下さった方ありがとうございました(#^.^#)
購入して下さった方、ワークショップを受けて下さった方ありがとうございました(#^.^#)

ブログを見て下さった方が「chichiさん」って声をかけていただき
めちゃくちゃ嬉しかったです

今回はとても記憶に残る手作り市^^
朝から曇り空でドキドキしながらセッティングを終わらせて さぁ~開店♪

IMG_0392.jpg
IMG_0394.jpg


しばらくしたら・・・雨・風・雷のフルコース 

早く過ぎ去ってくれと思いながら時間が過ぎ
お昼からは、嘘のように晴れて冷えた体も温もり イベントを満喫♪

書道パフォーマンス!
IMG_0399.jpg
迫力ありました。 「絆」
IMG_0401.jpg
可愛い一番弟子ちゃん♪

他の出店者様のお写真を取らせていただきました♪

IMG_0402.jpg
箸と小匙のお店♪

IMG_0403.jpg
竹かごのお店♪

IMG_0404.jpg
ドンゴロス(コーヒー豆の袋)でおしゃれなカバンを作られています♪
右下のポシェットにクギ付けになり、次回は get すると心に誓い
今回はグッと我慢することにしました(^_^;)

他にも手作りフライパンのお店、ガーリーな編み物小物をお一人で編んでおられる方
天然工房のパン屋さん、摘み細工のお店と他にも素敵なお店が出ていました(^O^)

そして 私が get したもの♪
IMG_3401.jpg
革の小銭入れ♪¥600と嬉しいお値段♪
IMG_3400.jpg
開けたらこんな感じ♪

IMG_3393.jpg
アンティーク程ではないですが昭和のボタン♪

手作り市は他のお店でのお買い物も楽しみの一つです(#^.^#)


❤今日のおまけ❤



IMG_3405.jpg
サトくん&サト子ちゃんと 「はい!チーズ」^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^O^)/

chichiさまv-22

イベントも無事に終わり良かったですね(●^o^●)

革の小銭入れの開くところが気になりま~すv-218

お値段も可愛いですしね(*^_^*)

お疲れ様でした(*^_^*)

イベントお疲れ様でした♪

寒かったり暑かったりと大変でしたね(笑)

風邪大丈夫?

一番薄着だったからね~

まさかの雨、雷だったからね(笑)

ゆっくり休んでくださいね。

とても楽しいイベントでした(*^_^*)

またよろしくお願いします(*^^)v

No title

きょうきょまま さまv-22

コメントありがとうございます(^O^)

今回は不安定な天気に振りまわされましたが
なんとか無事に終わり一安心です。

小銭入れ開いたところの写真追加しましたので見て下さいね♪
きょうきょままさんなら簡単に作れちゃうんでしょうね(#^.^#)

No title

sakuraさまv-22

お疲れ様でした^^
ホント5倍ぐらい疲れたよね(~_~;)
後半は太陽が出てきて満喫できたから良しだね♪

私は「わっか市」ファンになりました^^
また気候が良い季節に参加したいな・・・
その時はよろしくね(#^.^#)

こんにちわ(*^_^*)

chichiさまv-299

小銭入れUP有難うございますv-354

今度作ってみますv-355

私の作った小銭入れもなかなか優れものですよ(笑)

ブログ最初の頃にUPしていたと思いますv-218

良かったら見てみてねe-343

こんばんは(^O^)

きょうきょまま さまv-22

写真を見ただけで作れちゃうんですかぁ・・・尊敬e-420

私も作りたくて、革と針と糸は用意だけで
なかなか手を付けることができません(^_^;)

きょうきょままさんのお財布♪後で見に行きます(^O^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

chichi

Author:chichi
愛犬チチとお花と手づくりが大好きな働く主婦です。

皆さんと楽しい時間を共にできれば嬉しいです♪(*^0^*)♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle♪掲示板♪sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
