

ワンコイン講習^^

ここ数日ポカポカ陽気で、チチも気持ちが良いのかお散歩連れてけ攻撃がすごい!!
それがハンパない しつこさで負けてしまう。
いつもの時間より早くお散歩に行く事に・・・(^_^;)
お散歩でた~っぷり歩いて満足して帰ると爆睡 幸せ者だぁ(^_^;)

タイトルのワンコイン講習ですが
去年の12月に自宅ショップにハンドメイド雑貨を委託させていただいた
キラマムさんから次回3月開催しますが出店されますかと声をかけていただき、3/25.26.27の3DAYショップに出店させていただくことになりました♪

そして、次回はなんと!!スクラップブッキングのワンコイン講習(26日)もさせていただくことに(*^0^*)私できるのかぁ?(^_^;)?
¥500とあって お材料費もかけれないので悩みましたがようやく完成しました♪

❤水玉お屋根のハウス型アルバム❤

 ❤男の子、女の子、可愛いペットに合うように作りました。
 ❤もちろん年配の方にも家族写真を貼って頂くのに良いと思います。
 ❤タイトルのjoy(4色)フラワー、カラ―釦、蝶々はお好きなものを選んでいただきます。
こんな感じ(^_^;)
スクラップブッキング

IMG_2078.jpg


もちろんハンドメイド雑貨も出しま~す♪

IMG_2083.jpg
編んだはいいけど可愛らしすぎて着れなかったカギ針編みのキャミ持って行こう!
IMG_2086.jpg

IMG_2085.jpg
ちびっ子用コロコロポシェット♪
今回はこれを綿糸か麻糸で編んで持って行きます♪

このほかにも色々作って持って行きます!

他の作家さん達の素敵な素敵な手づくり雑貨も沢山あって きっとお気に入りの雑貨が見つかると思います♪
もし、お日にちが空いてらっしゃれば、足を運んで頂けると嬉しいです(^O^)

また、日記で詳細をご報告致します♪










コメントの投稿

非公開コメント

No title

これワンコインですかv-237
超お得やし可愛いv-238
ほんま何でもできるんですね。
かぎ針のポシェットとかすごいv-237

Re: No title

]かなめさん

コメありがとうですv-266
キット!8mmのグレーチップをカットするのが大変でしたv-356

作る事が好きなだけで広~く浅~くと
なかなか極めることができませんe-456

お暇だったら遠いけど見に来てねe-446

ほんと何でも

手作りなら、なんでもいらっしゃいませぇって、感じでなんでもやっちゃうんですね。
すごすぎるぅううう。

No title

チコママさん

作ることが好きなだけで、ほとんど我流でやってるので
これで大丈夫か?って思うよ~(^_^;)
チコママちゃんも色んな事できるや~ん(#^.^#)



sidetitleプロフィールsidetitle

chichi

Author:chichi
愛犬チチとお花と手づくりが大好きな働く主婦です。

皆さんと楽しい時間を共にできれば嬉しいです♪(*^0^*)♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle♪掲示板♪sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
