

イベントのお知らせ♪

今日の大阪は晴天
半袖にサンダルでも大丈夫なくらい暑かったです。

朝、チチをトリミングサロン フウカさんまで連れて行ってから
お友達と近くの喫茶館でランチ
写真!忘れました(^_^;)次回は忘れずに写真撮りますね!

では、イベントのお知らせに


ちょっと前の暮らし わっか市
不便だったけどココロが豊かで穏やかな幸せがあった。
暮らしの中の温故知新。あなたも見つけてみませんか?
               
      

    o0800116711880133296.jpg ←クリックで大きくなるよ。


日時・・・・5月6日(日)10時~15時 雨天決行(きっとお天気になる)

場所・・・・四天王寺境内 西重門前広場 ☆四天王寺☆  


今回もtree houseの仲間と一緒に出店です♪

スクラップブッキングのワークショップもしますよ♪¥300 ¥500の2種類。
布雑貨、簡単木工、編み物小物、リース、ミニアレンジ

母の日のプレゼントを探しに来てみませんか?
きっと素敵なプレゼントが見つかると思います♪

今回、申し込みしたのが遅かったのですが
出店させていただけることになり感謝!感激!雨!あられ!(死語?(^_^;))

作品の写真は また明日アップします。

お時間があれば是非♪是非♪足をお運びください(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(#^.^#)

chichiさま

こちらこそよろしく お願いしますv-22

chichiさんも 今一番悲しい頃かと思います。

私は 親がいなくなるとか 思ってもいなかった人なので…i-195 


今ではいつも母と一緒だと 思うようにしていますよ(^^ゞ

何の励ましにもなりませんがv-356頑張ってくださいねv-353

またお邪魔します(●^o^●)

No title

きょうこままさん

ありがとうございます♪頑張りまっす(^o^)丿

只今5/6の出店準備で値札付けしたりラッピングしたりと
作業に追われてますが・・・
ワクワクしながら作業を楽しんでおります^^

夢中になれることがあって幸せです♪
5/2から長い間お休みしていたお仕事も再開です。
またバタバタした毎日になります^^

私もちょこちょこお邪魔させていただきます(#^.^#)

こんにちわ(*^^)v

chichiさま

イベント頑張ってくださいねv-353

お天気だといいですねv-278

ブログリンクさせて頂きましたぁ~v-354

よろしくです(●^o^●)

No title

きょうきょままさん

私、失礼なことに お名前を間違えていましたe-263
「きょうきょまま」さんですね。申し訳ございませんでした<m(__)m>

イベントの日は今のところ晴れ♪このまま予報通りに突き進んでほしいです。

それから私の方もリンク貼らせていただきました(#^.^#)
sidetitleプロフィールsidetitle

chichi

Author:chichi
愛犬チチとお花と手づくりが大好きな働く主婦です。

皆さんと楽しい時間を共にできれば嬉しいです♪(*^0^*)♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle♪掲示板♪sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
