スポンサーサイト


# お礼(#^.^#)

今日も寒かったぁ
あんまり寒かったからチチのお散歩さぼっちゃったm(__)m
いやっ!一応 チチにはお散歩行こっか~って3回言ったんだけど
出てこなかった(-"-)
だからさぼったわけじゃないぞ。

若い時は寒くても夜遅くても 「お散歩」の一言で
尻尾がヘリコプターになってたのにな・・・
チチも歳とったなぁって しみじみ感じちゃう
 

ちょっと遅くなりましたがエメ・ラ・ヴィさんでのイベント無事に終わりました♪

寒い中 足をお運びいただきありがとうございました♪
私の作品を購入して下さった皆様ありがとうございました♪
主催者のfloatさんエメ・ラ・ヴィのオーナーさん
お世話になりありがとうございました♪ 

IMG_0315.jpg
オープンと同時に沢山のお客様がいらしてくれました。
お店の中が満員電車のようだった^^

IMG_0314.jpg
私たちのブース^^

IMG_0316.jpg
お肌に優しい布ナプキン♪

IMG_0318.jpg
他の方のブース♪
上段の方は以前「まるじゅう」に来られてお話しした方でした^^

こんな偶然の出会いあり♪
美味しいくてお得な¥500ランチ(写真忘れた(~_~;))と
今回もとても楽しい日になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様(*^_^*)

寒かったけど楽しいイベントでしたね♪

またよろしくお願いします(^^)v

今日からお仕事頑張ってね(*^_^*)

sakuraさん

うんうん!今回も楽しかった(#^.^#)
次も楽しもうね♪

昨日ドキドキしたけど、おかえり~って言ってくれてホッとした^^
明日は一緒だねヨロシク(^_-)-☆
sidetitleプロフィールsidetitle

chichi

Author:chichi
愛犬チチとお花と手づくりが大好きな働く主婦です。

皆さんと楽しい時間を共にできれば嬉しいです♪(*^0^*)♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle♪掲示板♪sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
