

最初の日記(*^_^*)

ブログ作りました

テンプレートの多さにびっくり見るだけで疲れてしまう・・・
いくつか素敵なのがありましたが、とりあえず最初に良いなぁって思うテンプレートに決めました
本当はピンク系が良かったんだけどね(*^_^*)

子供の時から感想文や文章を書くのが苦手だった私です。
でも作っちゃいました
面白い日記は書けませんが日々の出来事や幸せだなぁって思うことを日記に綴って行こうかと思います
それと時々やっているフラワーアレンジ、プリザーブドフラワー、ゲシュテックなどの
講習の作品もupしようかと思い、外部からも見れるブログにしました。

無精者の私なので続かないかもしれませんが皆さんよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

chichi

Author:chichi
愛犬チチとお花と手づくりが大好きな働く主婦です。

皆さんと楽しい時間を共にできれば嬉しいです♪(*^0^*)♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle♪掲示板♪sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
