スポンサーサイト


ワンコネックレス✿

今月はマメにブログアップしているなぁ^^
この調子で頑張ろう!!

時間がある時にせっせと編んでたお花のモチーフ✿
沢山貯まったのでワンコネックレスを作ってみました

IMG_3189.jpg
IMG_3192.jpg
ネックレス部分は長さの調整できます♪

さて、モデルの登場
もちろんチチがモデルです
どうかしら?

IMG_3183.jpg
おすまし^^

IMG_3185.jpg
似合ってる?10歳になる爺ちゃんワンコです^^

お花のモチーフは色合わせが楽しくて夢中になっちゃいます♪
次は何に使おうかなワクワク

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い〜♪

chichiちゃんモデルで

可愛いね(*^_^*)

よく似合ってる♪

長さの調節ができるのいいね(*^_^*)

No title

sakuraさん

ありがとう♪(#^.^#)♪

金具も要らないし簡単だよ~♪
調節できると少しチチより大きいワンちゃんでもOk^^

メロメロ

こんな可愛いのつけたらもうメロメロだねo(^▽^)o
可愛すぎる。

No title

うさぎぐもさん

ありがとう♪(#^.^#)♪

はい~メロメロです~❤❤❤犬バカ全開^^

お邪魔いたします~

当方のブログに書き込みありがとうございます~
私もお邪魔させていただきましたぁ[壁]д・)Ξスッ
可愛らしいアイテム色々と作れてスゴイですねぇ
妻が好きそうなアイテム多いので、お近くなら
お邪魔させていただきたかったです♪

chichiちゃん10歳とは思えない毛並みの良さですね!
モデル犬としてもバッチリカメラ目線ですし(^ー^* )フフ♪
今後もchichiちゃんネタ楽しみにしております~

No title

優斗さん

こちらこそコメントありがとうございます(#^.^#)
女性の方だと勝手に思い込んでおりましたので
男性の方だったので ビックリいたしました^^

毛並み良いですか♪でもブラッシングは滅多にしないんですよ(^_^;)
以前はレッドに近いカラーでしたが今では白髪で顔が白くなっちゃいました。

また、ワンコ日記 読ませて下さいね。



sidetitleプロフィールsidetitle

chichi

Author:chichi
愛犬チチとお花と手づくりが大好きな働く主婦です。

皆さんと楽しい時間を共にできれば嬉しいです♪(*^0^*)♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle♪掲示板♪sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
