スポンサーサイト


ワンデイショップのお礼✿

昨日はコージープレイスさんでのハンドメイドワンデイショップに
初参加してきました(#^.^#)

寒い中 来て下さった皆様ありがとうございました♪
 
私の作品を購入して下さった皆様ありがとうございました♪
 
主催者のusagigumoさん、ナオミさん御世話になり
ありがとうございました♪

他の作家さん達も 主催者のusagigumoさんも
お話し好きの楽しい方で 私もいっぱい喋って♪笑って♪
そして、皆さんの作品を見て♪買って♪と大満足の1日でした
こんな感じでした♪
IMG_0289.jpg
IMG_0287.jpg
IMG_0285.jpg
IMG_0284.jpg
IMG_0283.jpg


皆さん素敵な素敵な作品で欲しいものがいっぱいあったんだけど
お小遣い使いすぎてるからグッと我慢(^_^;)

いや!買っちゃった♪
IMG_3191.jpg
✿アンティークの大きめボタン
✿usagigumoさんのブローチのキット
 お材料をせこく使い無理やり余らせて小さいブローチも作ったぞ~♪
✿くるみボタンのヘアゴムは購入者様へのプレゼントで
 achabebeさんの作品です♪



素敵な方たちとの出会いをありがとうです♪




そして、お店に来てくれた犬ともさんと箕面のCaféで
夜ごはんを食べて帰りました
IMG_0292.jpg

天ちゃん 空ちゃんボケててごめんよ~

IMG_0290.jpg

1日トリミグサロンのフウカさんでお預かりだったので すねています(~_~;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵にできたね

こんばんは!イベントお疲れ様でした!
たくさん楽しい時間が過ごせて感謝です~!
年始でいつもよりお客様の入りが少なかったですね。でもみなさん明るい方ばかりで大いに盛り上がりました。
出費をぐっとこらえてはったのに、キット購入くださって。
ありがとうございます~!
うれしい!しかも、かわいくできましたね!ミニブローチまでつくりはるところ、大好きです^^フフ
最後まで残ってUSAGIGUMOの片づけまで・・・
ありがとうございました。chichiさんのお人柄がうかがえます~。
ではでは次回またご一緒できる日を楽しみにしていますね。よろしくお願いします。

かわいいものづくしですね。

こんにちは~
mixiから来ました。
こんな素敵なイベントがあったんですね。
行きたかった~
あ、でも平日だから動けなかったか・・・
すご~く素敵な作品ばかりですね。
一度行ってみたいんですけど
なかなか予定が合わなくてすいません。

No title

USAGIGUMOさん

お疲れ様でした✿
こちらこそ楽しい1日を過ごせて感謝です~(#^.^#)

ブローチキットはツボにはまり、次回も購入決定♪
ファーをせこく使ったので重なり部分は糸とボンドで
頑丈に止めました。

次回参加時に身につけて行きますね~^^
コメントありがとう♪

 


No title

のんさん

わぁ~来てくれたんだ♪
コメントまでありがとう(#^.^#)

他の作家さんの素敵な作品にちょっと興奮しちゃいました^^

平日だもんね、でも他の場所で土日開催もあるから
その時は是非是非 遊びに来て下さい(#^.^#)

おひさしぶりです♪

chichiさん、み~っけ(^o^)

おひさしぶりです!
今日、久しぶりにmixiの方へ行き、
chichiさんの作品を久しぶりに見せていただき
こちらにおじゃましちゃいました♪

最近、mixiはさぼりっぱなしです(-_-)


カワイイ雑貨がいっぱいですね~(*≧∀≦*)
ネット販売はされてないんでしょうか?


よかったらわたしのブログにもあそびに来てください。

No title

あんずさん

お久しぶりです~(^o^)丿
コタくん元気ですかv-286

私はmixiもブログもさぼりっぱなしで(~_~;)
最近ちょっとダラダラ病が回復して頑張ってます!

ネット販売はしてないんですよv-356
主婦の趣味で作っているものなので・・・(^_^;)
もう少し腕が上がったら考えてみますねe-257

申し訳ないですがブログのURLもう一度教えて下さい<m(__)m>
お願いします! 

No title

chichiさん♪


こんにちは(*^^*)

遅くなりましたが、URL載せました。
おヒマができたら、あそびに来てください♪

いつか、ネットのお店をされるときには
一番にお知らせくださいね~(^〇^)

あれれ!?

投稿欄に入れても出てこないんですね。
失礼しましたm(__)m

下記です↓

http://ameblo.jp/anzupot/

あんずさん✿

ありがとうございます(#^.^#)
後でお邪魔しに行きます♪

投稿欄って使い方、分らない・・・(~_~;)
今だに使いこなせない(-"-)
sidetitleプロフィールsidetitle

chichi

Author:chichi
愛犬チチとお花と手づくりが大好きな働く主婦です。

皆さんと楽しい時間を共にできれば嬉しいです♪(*^0^*)♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle♪掲示板♪sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
