スポンサーサイト


近況報告!

皆様お久しぶりです
夏も終わり過ごしやすくなり、行楽の季節がやってきましたね

前回の日記から数カ月が経っていた・・・
せめて月1は書かないとね

私は相変わらず毎日バタバタしています
今年は色んな事があり落ち込むこともありましたが
一応元気で過ごしています が・・・
やる気スイッチが見つけられなくてダラダラ生活してました

愛犬チチは毎日テンションメーターMaxでございます
でも、歩いていると段差のない所で け躓いたりして歳をとったなぁと
実感させられます 。
「チチ!20歳まで頑張れ!」と言うのが日課のようになりました^^

両親は相変わらずで母は毎週、化学療法で私は付き添い。
父は次の施設が決まらずで、まだリハビリ病院で
私は1日おきに顔を見せに行っています。

私のもう一つ大きな変化は転職しました
お花屋さんの仕事はハードだけど好きだったのに
主人から「体壊すから辞めてくれ」と言われ続けるのに疲れて退社

半年近く無職だったけど、家にいると
両親のこと考えてばかりで落ち込むし...
外出ばかりしてお小遣いオーバーするし...
時間がありすぎて時間を無駄にしてしまい...
今まで以上にナマクラさんになってしまった

これは駄目だとパート探し・・・
体のことを考えるとデスクワークが良かったんだけど
週3と都合の良いところは見つからず
医療事務の仕事に戻ろうかと考えたけど、なんか戻る気になれなかった(~_~;)

そして決まったのが手芸屋さんでパート♪
9/1から働いて、最近ようやく一人で店番できるようになりました^^
これまた楽しいけど大変
お花屋さんよりかは体は楽だけど商品の種類が多い!!
いつまで続くか分かりませんが頑張ります
↓こちらです^^
手芸のまるじゅう山田店
http://www.maru-jyu.com/

長々となりましたが最後に
10月22日土曜日 宝塚ハウジングガーデン手作り市の出店決まりました♪

http://www.housing-garden.com/
詳細は後日お知らせしますね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

chichi

Author:chichi
愛犬チチとお花と手づくりが大好きな働く主婦です。

皆さんと楽しい時間を共にできれば嬉しいです♪(*^0^*)♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle♪掲示板♪sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
