

イベントのお礼(#^.^#)

5月15日の大阪は雨

5月13日に参加させていただいたイベント
colo′s marche #1
記念すべき第1回目の開催に参加させていただけたこと
とても嬉しく思います。

DogCaféの2階とあって外からは見えない場所で
お客様来ていただけるのかなぁって思っていましたが
出店者の皆さん、Caféこふみさん、colo's Caféさんの
宣伝効果で沢山の方が来て下さいました♪ 

tree houseのブース!
IMG_0409.jpg
IMG_0410.jpg
IMG_0441.jpg


今回のイベントはチチも一緒♪
沢山のワンちゃん達と出会い私もチチも終始テンションMax^^


IMG_0413.jpg
シュナgirl 3匹に囲まれ 普段モテないチチはあたふた(^_^;)

IMG_0417.jpg
チワックスちゃんかと思ったら ポメックスちゃんでした^^
優しいお顔の男の子です♪

IMG_0446.jpg
元気印のチーちゃん♪
キャバリアとプードルのミックス。

IMG_0443.jpg
お隣さんだった *Tiny Step*さんとこのアポロン君
お客様が来たら「ワンワン」知らせてくれる看板犬
デニムを履いたおしゃれさん♪

IMG_0416.jpg
じゃ・じゃ・じゃ・じゃ~~ん♪
主催者Colo’S Caféさんとこの看板犬 じゃこ丸君
愛嬌たっぷり人好きワンコ♪男の子なのにチチがしつこく好き好きアピール
じゃこ君も まんざらでもなかったのか ヒップサービスしてくれました^^
IMG_0415.jpg
くつろぎのポーズ♪男らしい逆三体型♪
IMG_0414.jpg
2匹でナイショのお話(^_^;)

チチの好き好き攻撃も広い心で受け止めてくれてありがと~(^O^)


今回もお買い物 楽しみました♪

emin patisserieさんの紅茶シフォンケーキ♪
ふんわりしっとりで美味しくいただきました^^

姉妹屋さんでは チチのおやつ♪
カボチャのクッキー&ボーロー
どちらもチチがうまい!うまい!申しておりました^^

colo'sCaféさんでチチのお洋服オーダーしました♪
見るものすべて可愛くてお洋服も悩みに悩み決めました。
写真は届いたらアップしますね!
大好きなじゃこ丸君の匂いをた~っぷり付けて
送って下さいね~とお願いしました。
商品も楽しみだけど 匂いを嗅いだチチの反応も楽しみだわ^^
早く届かないかなぁ♪
もう1つ!じゃこ丸君がモデルのチロリアンテープ♪
IMG_0434.jpg
全色欲しくなる可愛さ♪

 
最後になりましたが
主催者のcolo's Café様
Caféこふみ様
足を運んで下さった皆様
商品を購入して下さった皆様
本当にありがとうございました(#^.^#)

他の出店者様お世話になりありがとうございました。
また、どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪

今回も素敵な思い出を作ることができました♪


次回も参加したいな(#^.^#)


☆今日のおまけ☆


IMG_0442.jpg
はしゃぎすぎて、お疲れのチチ^^






コメントの投稿

非公開コメント

No title

チチちゃんも一緒のイベントなんて、ほんと素敵ですね。
講座や、イベントの宣伝が最近の大きな課題です。
何か、いいアイデアあったら教えてください。

No title

チコママさまv-22

今回はDogCaféだったからね♪

ただ看板犬にはならなかったぁ・・・
店番せずにワンコと遊んでばかりe-456

宣伝は私にも大きな課題です。
ブログ、mixi、ツイッター、facebookお知らせするけど
フォロワー少ないし、ブログの方もお友達少ないしe-351
私の宣伝力は弱っちいです(^_^;)
ご近所にフライヤー配るのも 宣伝効果大きいかも!
何のアドバイスにもなってないね・・・(^_^;)

No title

お久しぶりです(^o^)/

この時季、どこもイベントが
多いんですかね?^^
わたしの周辺でも毎週のように
あちらこちらで開催されてますが、
お近くだったら行きたかったなぁ☆

No title

あんずさま

コメントありがとう(^O^)

やっぱり気候の良い春と秋は多いですね♪

これから梅雨に入り 屋外出店は暑さと雨で厳しいけど
6月も3件 出店が決まってます^^大丈夫か私??

これから毎日内職三昧です(~o~)

No title

colo's cafeのともとろですe-267

こちらこそ参加していただいてありがとうございました~e-266


chichiく~んv-354
あれだけシャッターチャンスがあったのに、
帰ってカメラ確認したらchichiくんの写真が1枚もなくて・・・
愕然としましたv-406

じゃこのニオイをたっぷりしみこませて(笑)
お洋服、お届けしますねv-282

No title

ともとろさまv-22

コメントありがとうございます(^o^)

ワンちゃん達に興奮して、ついつい写真撮り忘れますよね^^
私も もっと撮りたかったのに、撮ったつもりが意外に良いのが無くて・・・(^_^;)

じゃこ君の写真が一番の出来栄えでした♪
さっすが!モデル犬♪

お洋服、首を長~~~くして待ってます♪(#^.^#)♪

っきゃ~☆

コミュ参加しようと思ってメンバーさんの所に見覚えのあるchichi君のお顔が!!!!!
思わずぽっちっと訪問♪

読み進めていくうちに、うちのワンコ エルデが登場しててビックリ!!

また、お会いできるといいな~

No title

あさりさま

コメントありがとうございます(^o^)丿

お名前はエルデくんなんですね♪
お名前お聞きしていなかったから名無しのごんべさんで ごめんなさい。

また、どこかでお会いできるかしら(*^_^*)

☆FC2からアメブロヘお引っ越ししましたhttp://mypage.ameba.jp/#!/stream/guruppo
お暇な時にでも覗きに来て下さいませ^^
sidetitleプロフィールsidetitle

chichi

Author:chichi
愛犬チチとお花と手づくりが大好きな働く主婦です。

皆さんと楽しい時間を共にできれば嬉しいです♪(*^0^*)♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle♪掲示板♪sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうきょブログ
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
